スポンサーサイト


ドライフルーツパン
今日はいよいよ引越し
名古屋はあいにくのお天気だけど・・・。

これは先日作ったドライフルーツパン。
全粒粉入りの生地にレーズンとクランベリーを入れてます。
IMG_2701

もう少しスリムなカッコイイ出来上がりを想像してたんだけど・・・
ボテッと横に広がってしまいました(^^;)

カットするとこんな感じ♪
IMG_2706

トースト&バターはもちろん、このまま食べても美味しかったです。

引越し準備を始めて以来、しばらくパンを焼いてません。
早く焼きた~い!!ってゆうかパン食べた~い



以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



  
コメント
No title
いよいよ住み慣れたお部屋ともお別れですねe-77
お引越しお疲れ様でした!
無事終わったかな??
また新居でのお料理&パンの写真楽しみにしてまーす♪

今日のドライフルーツパンもおいしそう^^
早くネットの工事完了するといいですね!
---------- shmdyhkr. URL│02/28. 01:57 [ 編集 ] -----
No title
いよいよ昨日が引越しの日だったのですね☆
無事に終わりましたか??
片付けや整理などなど、しばらく続くのだろうと思いますが、
落ち着いたらまた新居からのおいしいお料理、
楽しみにしてますね~(●´w`○)
---------- サト. URL│02/28. 08:25 [ 編集 ] -----
shmdyhkrさんへ
こんにちは(^^)
引越しも無事終わり、ようやく普段の生活が始まりました。
やっぱり新しいキッチンだとお料理も楽しく感じます。
これからもお料理の記事を中心に更新していくので
また遊びにきてくださいね♪
---------- aki. URL│03/03. 12:53 [ 編集 ] -----
サトさんへ
こんにちは☆
やっと引越しの片付けも終わり、落ち着いてきました(^^)
お料理もこれからは毎日彼に食べてもらうので
今まで以上に頑張らなきゃなーって思ってます。
また毎日更新していくので遊びにきてくださいね♪
---------- aki. URL│03/03. 12:54 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/279-ae9d3ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
