スポンサーサイト


タジン鍋でパエリア
昨日ご紹介したstaubのサイトにUPされていたパエリアのレシピ。
以前から気になっていたので、今日のブランチに作ってみました(^^)
初パエリア作りで少し不安だったけど・・・

IMG_2758

なかなか、パエリアっぽく出来たような気が(^^)
具は海老・イカ・あさり・アスパラ・赤ピーマン・玉ねぎを入れました。
蓋を開けた瞬間はすーっごくいい香り♪

IMG_2759

うちのキッチンはIHなんだけど、持ってるタジン鍋がIHに対応していないので
途中まではフライパンで作ってあとはタジン鍋に移してレンジにおまかせ。
アサリのお出汁がよく染み込んでとても美味しかったですよ。
初パエリア大成功~


以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




  
コメント
No title
テンプレートが変わってて驚きましたe-420
タジン鍋、大活躍ですね^^
パエリヤ美味しそう!!
staubのサイトで紹介されてるのよりも彩りもキレイですe-349

ブレンダー、ワタシも欲しいんですよね~e-2
staubのお鍋もいいなぁー!
おしゃれですよね~e-266
ワタシもいつか・・・買えるのかなぁ?
---------- shmdyhkr. URL│02/21. 01:54 [ 編集 ] -----
shmdyhkrさんへ
こんにちは(^^)
気分転換にテンプレートを変えてみました♪
ブレンダー、やっぱりあると便利です!!
少し古い型のものだとかなり安く買えるのでオススメですよ(^^)
ストウブのお鍋、色がとてもキレイでキッチンが華やかになりました。
ちょっと高いけど、ずっと使っていけるものだから奮発しちゃいました(^^;)
---------- aki. URL│02/22. 12:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/278-1fbed668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
