

ミニエビフライ弁当
今日のお弁当はこちら。
IMG_2745

*献立*
 ・まんまるミニ海老フライ
 ・豚肉の野菜巻き
 ・オクラ入り卵焼き
 ・里芋のサラダ
 ・ミニトマト
 ・つぼ漬け
 ・十六穀米ごはん


今日でお仕事が終わります(^^)
一ヶ月間という短期の契約だったけど、いろいろと出会いもあり
楽しくあっという間の一ヶ月でした。
あさってからは今月末の引越しにむけての準備、来月はしばらくゆっくり過ごそうと思います。
お弁当記事の更新も今日からまたしばらくはお休みの予定・・・
またランチやパン作りなどを中心に更新したいと思います(^^)


以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



  
コメント
No title
お仕事お疲れさまでした!
1ヶ月ってあっという間ですね☆

今月末はお引越しですか!?
いよいよですね~(*^o^*)

また、ランチやパン作りの写真も楽しみにしてますね♪
---------- shmdyhkr. URL│02/19. 05:08 [ 編集 ] -----
shmdyhkrさんへ
こんにちは(^^)
いよいよ来週引越しになりました!!
荷造りが思ってた以上に時間がかかりそうだけど
合間を見てお料理もしたいと思ってます。
また覗きにきてくださいね♪
---------- aki. URL│02/20. 12:57 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/276-b4350749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
