

ささみのきんぴら巻き弁当
昨日のお弁当にも入れたきんぴらごぼうをササミで巻いてみました。
みりんとお醤油で少し味付けして照り焼きに。
ごはんは桜でんぶを混ぜてうっすらピンク色♪
100均で買ったおにぎり型でお花の形にしました。
IMG_2735

*献立*
 ・ささみのきんぴらロール
 ・だし巻き卵
 ・ちくわのオクラ詰め
 ・ピーマンとじゃこの炒めもの
 ・しば漬け
 ・ミニトマト


今お手伝いで行ってるお仕事もあと2,3日で終わりそうです(^^)
あと残りわずかだけど頑張りたいと思います!


以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



  
コメント
No title
お仕事もあと少しなんですね!
いよいよ結婚の準備ですか??
あと残りの数日間頑張ってくださいねe-420

ワタシは2日もお仕事休んでしまったから明日から頑張らないと!
---------- shmdyhkr. URL│02/16. 13:18 [ 編集 ] -----
No title
ひと足早い「春な」お弁当ですね♪
・・・って、落っことしたんかーい!!

このところあったかい日と
寒い日が入り混じった
妙ちくりんな天気の日々ですが
体調に気をつけて頑張って。
---------- 夢見る三十路突入男. URL│02/17. 12:31 [ 編集 ] -----
shmdyhkrさんへ
そうなんです!仕事もついに明日で終わりです(^^)
来週からは引越しに向けて荷造り開始です♪
shmdyhkrさんもお体大丈夫そうで安心しました!
あまり無理せずに、お仕事がんばってくださいね☆
---------- aki. URL│02/18. 00:15 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
少し春を先取りしたお弁当を作ったせいか
浮かれていたら落っことしてしまったんですよ・・・
朝だから・・・つい・・・ね(^^;)

ほんと最近寒かったり暖かかったり、ヘンなお天気ですね~。
夢見るさんも体調崩さないように気をつけてくださいね!
---------- aki. URL│02/18. 00:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/274-f358a4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
