スポンサーサイト


HAPPY VALENTINE♪
今日はバレンタイン!
今年は義理チョコも友チョコもナシ♪彼にだけあげることにしました(^^)
昨晩作ったのはベイクドチーズケーキとクッキー。
IMG_2722

チーズケーキはビスケット生地を敷いてスクエア型に焼きました。
IMG_2720

たしか去年のバレンタインもチーズケーキ作ったなぁ・・・。
ケーキ嫌いの彼もチーズケーキは好きみたい(^^;)

チーズケーキだけじゃなんだか寂しいなぁ・・・と思ったから
クッキーも焼いてみたり。
IMG_2719

甘さ控えめだからきっと食べてくれるはず・・・。

普通のチーズケーキとクッキーだけど、材料に使ったバターや小麦粉は奮発して
いいものを使ったからいつもよりも美味しくできたかな♪
彼も喜んでくれるといいなぁ~。



以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



  
コメント
No title
いつみてもクオリティの高さに脱帽です。
きっと彼大喜びでしょうね。
---------- じゃんだらりん. URL│02/14. 16:32 [ 編集 ] -----
No title
akiさーん☆☆
ハッピーバレンタイン~(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

チーズケーキのその焼き色と言い、
色白の肌と言い(笑)、ほんと売り物みたーい( *´艸)
わたしの彼もチーズケーキ大好きなんですけど、
男の人って好きな人多いですよねー*
何に惹かれてるんだろ(笑)
彼さんもさぞかし喜んでくれただろうな~(*'v`!艸)
---------- サト. URL│02/14. 20:45 [ 編集 ] -----
No title
今日は期待して見にきたけど、
いやいつも期待はしてるんだけども・・・
akiさん、天才!?

今日ばかりはホント、彼氏さんを恨むわ・・・笑
---------- 夢見る三十路突入男. URL│02/15. 01:03 [ 編集 ] -----
No title
ステキなバレンタイン過ごせましたか~?

こんなステキなプレゼント・・・うらやましい!!!
うちの旦那さまもチーズケーキ大好きなんですよ♪
お店で売ってるものかと見間違えるくらいのキレイなお菓子たちe-266
彼も喜んでくれたでしょうね~~e-349

ちなみにうちはまた何にもあげてません(笑)
---------- shmdyhkr. URL│02/15. 16:53 [ 編集 ] -----
じゃんだらりんさんへ
こんばんは☆
クオリティ高いだなんてとんでもないです!
誰でも作れる簡単なお菓子だけど、作るのが楽しいので
少しでもキレイに・・・とついつい夢中になってしまいます。
ちなみに彼の反応は・・・
フツーでした(^^;)
スイーツ苦手だから仕方ないかe-282
---------- aki. URL│02/15. 20:55 [ 編集 ] -----
サトさんへ
ハッピーバレンタイーン♪
サトさんは彼にチョコあげたのかな??
たしかに男の人ってチーズケーキ好きな人多いですね!
甘さ控えめな感じが男の人向けなのかなぁ・・・
ホントはチョコレートケーキが作りたかったんだけど
やっぱり彼の好きなものあげたほうが喜ぶもんね(^^)
多分来年もチーズケーキを焼くと思います(^^;)
---------- aki. URL│02/15. 20:58 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
こんばんは☆
天才?!とんでもなーい!!
チーズケーキもクッキーもすごく簡単に作れるものばかりですよ!
彼がスイーツ苦手なおかげで食べてもらえるものも限られるから
「今年は何作ろう・・」って悩むこともなく、助かります(^^)
ちなみにうちの彼、いつも何を作っても反応は無表情です・・・
たまには夢見るさんみたいに「うわぁ!」みたいな反応が欲しいです(^^;)
---------- aki. URL│02/15. 21:03 [ 編集 ] -----
shmdyhkrさんへ
こんばんは☆
もうお体は大丈夫ですか?
shmdyhkrさんはバレンタインどころじゃなかったですよね(^^;)
お二人とも元気になったら改めてバレンタインお祝いするのかな?
私はもう来月のホワイトデーのことばかり考えてます♪

---------- aki. URL│02/15. 21:06 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/272-32a57c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
