スポンサーサイト


和風根菜カレー
今日は午後からの半日出勤なのでおうちでランチ。
根菜たっぷりの和風カレーにしてみました。

IMG_2685


今月末からいよいよ彼と一緒に暮らし始めるんだけど、うちの彼は食べ物の好き嫌いが
すごーくいっぱいあります。
カレーも彼の嫌いなメニューの一つ
私はカレーライスはもちろん、カレー粉を使った味付けのお料理も大好きなので
カレーNGとなるとお料理のレパートリーがかなり減ってしまいそう・・・
嫌いな野菜とかは工夫してお料理すれば、バレずに食べてもらえそうだけど
カレーの匂いだけはどうしてもごまかせないですよね(^^;)

ということで、一人暮らしのうちにカレーを食べておこう!と思って今日はカレーに(^^)
お肉はナシで(買うの忘れただけ・・・)ごぼうやレンコンなど根菜をたっぷり。
和風だしも加えて少し和風にしました。

やっぱりカレーは美味しい
こんなおいしい食べ物が嫌いだなんて、ホント可愛そう・・・



以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



  
コメント
No title
とうとう同棲ですかい?
いいですねー。
妬けちゃうねー。

彼氏が好き嫌い多いとなると
腕の見せ所じゃないですか。
---------- 夢見る三十路突入男. URL│02/11. 21:18 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
いよいよ同棲ですよ~。
キッチンが広いのでやっと一口コンロから卒業です♪
って言っても二口になるだけなんだけど(^^;)

でも一人暮らしも気楽でいいじゃないですか・・・??
私は一人で家でのんびりするのも好きなので
今のうちに自由な一人暮らしを満喫しなきゃって思ってます絵文字:e-330]
---------- aki. URL│02/13. 21:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/269-cba38e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
