スポンサーサイト


青のりクラッカーと人参プリッツ
この土日は神戸の実家へ帰っていたのでお料理はしてません・・・
ということで、更新しそびれたお菓子を載せておきます(^^;)

手前が青のりクラッカー、奥がにんじんのプリッツ。
IMG_2635

クラッカーのレシピはお気に入りのこちらの本から。
食べやすい素朴な味なので、手が止まりません

昨日は雪の中、ゆ~くり運転して無事に神戸に到着
親と食事を済ませてから彼と一緒に念願のIKEAに行ってきました♪
想像していた以上に店内は広く、品数も豊富(^^)

でも昨日はあまり時間がなくてじっくり見れなかったので、実は今日も行ってきました(^^;)
今日はまず最初にフードコーナーで朝ごはん。
メニュー数は少ないけれど、どれもすごく安くてビックリ。
ドリンクバーが70円、ホットドッグは100円。ソフトクリームなんて50円ですよ~。
ドリンクは紙コップをもらって、好きなドリンクを自分で入れる感じ。しかも飲み放題♪
ホットドッグはパンとウィンナーをもらって、トッピングやソースは自分で乗せて作るシステム。

IMG_2650 IMG_2651 IMG_2652


買い物も楽しいけど、このフードコーナーも楽しかった~(^^)
もちろんお目当ての食器も買えたので大満足。すっかりIKEAにハマってしまいました。
名古屋にも出店してほしいな・・・


以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



  
コメント
No title
雪の中の運転無事だったようで
なによりでした。

IKEAはオイラも一度
遊びにいきましたよー。
将来オイラが自分の家を
オーダーメイドできるような
立場にあったらIKEAの家具を
基に作りたいなーなんて
淡い夢を抱いているのです笑

トキめくシステムキッチン
あったでしょー?笑
---------- 夢見る三十路突入男. URL│02/08. 20:10 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
こんばんは☆
無事帰ってこれてホッとしてます(^^;)

IKEAステキですよね~。
ご想像の通り、キッチンのコーナーで
ウットリしてしまいました・・・
この引出しにはアレ入れて、この棚にはアレ入れて・・・
って妄想してばかり(^^)
でも想像するだけでも十分楽しかったなぁ♪
---------- aki. URL│02/09. 23:29 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/264-51623d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
