スポンサーサイト


水菜の豚肉巻き弁当

今朝、何年かぶりにベッドから落ちました・・・
ベッドから少し離して床に置いておいた目覚まし時計を止めようとして、腕だけ布団から
伸ばしたんだけど、届かなくて体を少しずつズルズルと時計のほうに近づいてたら
「ドスン!!!」って落っこちました
おかげで目は覚めたけど、冷たい床の上でなんだか悲しくなっちゃった~
ちゃんとベッドから起き上がって時計のとこまで行けばよかったんだけどね・・・
あまりにも寒くて布団から出られなくて(^^;)

でも明日はお休みだから心行くまで布団にくるまって二度寝するんだ~

さてさて今日のお弁当はこちら。

IMG_2617

*献立*
 ・水菜の豚バラ巻き
 ・うずら卵
 ・サツマイモのレモン煮
 ・梅きゅう
 ・ミニトマト


以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


  
コメント
No title
オイラは5分10分の
寝坊が命取りな脅迫観念からか
案外朝は平気。
けれども布団の中で
ウダウダする時間がほしいので
そのぶん早めに目覚ましを
セットするのです。
---------- 夢見る三十路突入男. URL│02/03. 23:49 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
早めに目覚ましをセットするんですねー。
偉い(^^)
けど私だったら、目覚ましを止めた瞬間
「早めにセットしてるからまだ寝れるわ・・・」
なんて思って二度寝して結局遅刻・・・
みたいなことになりそうです(^^;)
冬ってホントに朝起きづらくて困りますe-330
---------- aki. URL│02/04. 22:59 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/261-0f69d1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
