

カスタードパン
ちょっと前に作ったプレゼント用のカスタードパン。
卵を使った甘い菓子パン生地に作り置きしてあったカスタードシートを乗せてクルクル♪

IMG_2500

アーモンドスライスが粉々になったものしか残ってなかったんだけど
無理矢理乗せちゃいました(^^;)
自分用にも2個焼いて、もちろん一気食い

今日は彼と神戸の実家に行ってきます。
朝からすごい雪が降ってるから、彼は車で行くのを嫌がってたんだけど
私は地元のお店で食器を買って帰る予定だから、「荷物増えるから車じゃなきゃヤダ!!」
とワガママを言って強引に車で行くことに・・・

自分から車がいいって言ったのに、やっぱり雪の中のドライブはちょっと心配

無事神戸に着きますように・・・(^^;)


以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


  
コメント
No title
料理の腕前に脱帽です。
こんな料理をたべれる人が羨ましいです。
雪がすごいので気をつけてくださいね。
関ヶ原付近は結構降りますからね。
---------- じゃんだらりん. URL│02/07. 14:30 [ 編集 ] -----
じゃんだらりんさんへ
こんばんは☆
ご心配ありがとうございました!!
途中、視界が真っ白になるぐらい吹雪いてて
さすがに怖かったです・・・
やっぱり雪の日は無理に車に乗るもんじゃないですね(^^;)
無事に帰ってこれてよかったですe-282
---------- aki. URL│02/08. 20:06 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/256-a290eb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
