

2色パンでサンドイッチ
今日のブランチは手作りパンでサンドイッチ。
IMG_2548

焼いたパンは2種類♪
大好きな黒ゴマパンと、もうひとつは青汁パン!!

少し前にテレビでやってたパン作りの特集みたいな番組で青汁パンが紹介されてたんです。
最初は「苦そう・・・」って思ってたんだけど、たまたま家に青汁のサンプルが2回分あったので、
試しに挑戦してみました。
IMG_2545

キレイにカットできなかったけど・・・(^^;)
味は青汁臭さは全然感じなくて、普通のパンとほとんど変わらない感じでした。
でも青汁の栄養がバッチリ入ってるし、健康に良いかも(^^)
青汁ってドリンクで飲むとどうしても「苦いな~」って思って飲みづらいけど、
こうしてパンやお料理に使えば抵抗なく食べられそう。
あともう一袋青汁が残ってるから、またお料理に使ってみようと思います♪


以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/255-3f0b74a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
