スポンサーサイト


インゲンのささ身巻き弁当
今朝起きてからたった1時間の間に水の入ったコップやら電気ポットを計5回もひっくり返して、
朝からテンション落ちまくりです↓↓
なんだか嫌な予感・・・今日は落ち着いて仕事しないと(^^;)

さてさて、今日のお弁当はこちら~。
IMG_2522

*献立*
 ・インゲンのささみ巻き
 ・ウィンナー入り卵焼き
 ・昆布豆
 ・かまぼことしめじのきんぴら
 ・水菜の胡麻和え
 ・人参の甘煮
 ・塩昆布のおにぎり


今日も一日がんばりましょう♪

以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



  
コメント
No title
朝から大変でしたね(p>□<q*)
お仕事は大丈夫でしたか~~??
ワタシはおっちょこちょいなので物落としたりひっくり返したり日常茶飯事です(笑)

今日も可愛いお弁当♪
ホント売りに出せますよね!
akiさんってお弁当箱何種類くらい持ってるんですか~??
ワタシ1つしかないから今度akiさんが持ってるような可愛いの買ってこなくちゃです!
---------- shmdyhkr. URL│01/26. 12:39 [ 編集 ] -----
shmdyhkrさんへ
こんばんは☆
ご心配ありがとうございました(^^)
今日は仕事は何事もなく無事に終わりました♪
私もおっちょこちょいだけど、今朝はあまりにもひどくて
自分にビックリでしたよ・・・

お弁当箱は和風のものが3種類、プラスチックのものが3種類、
あとはサンドイッチ用のカゴが2種類あります。
でもまだ他にも欲しいのがあるんですよー(^^;)
お弁当箱集めが楽しくて・・・今は収納場所に困ってますe-330
---------- aki. URL│01/26. 21:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/251-cebda7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
