スポンサーサイト


つくねれんこん弁当
今日のお弁当はこちら。
IMG_2514

*献立*
 ・豚肉とミックス豆のトマト煮(昨日の残り)
 ・鶏つくねのレンコン挟み
 ・うずらのカレー煮
 ・じゃがいもベーコン
 ・ほうれん草のおひたし
 ・ミニトマト

昨日スーパーに買出しに行ったら野菜がめちゃ高くてあまり買えなかったー涙
なので今日も相変わらずの地味弁です。
月曜ぐらいは豪華弁にしようと思ってたんだけど残念・・・汗

今週も一週間がんばりましょー(^^)


以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



  
コメント
No title
いつも彩りがキレイ!
ワタシはどうしても茶色っぽいものが多くなっちゃって・・・i-182

今野菜高いですよねーi-230
買い物に行ってもなかなか買いたい野菜が買えません。。
---------- shmdyhkr. URL│01/25. 17:51 [ 編集 ] -----
shmdyhkrさんへ
こんばんは(^^)
お弁当ってどうしても茶色いおかずが多くなっちゃいますよね・・・
私はいつもミニトマトとかまぼこで無理矢理明るくしてます(^^;)

ここ最近、ホント野菜が高いですよね。
安い野菜ばかり買うと栄養が偏るし・・・
「この野菜買うぞ!!」って決めてスーパーに行っても
結局は他の安い野菜だけ買って、後でメニューに困るパターンの繰り返しですe-263
---------- aki. URL│01/25. 21:10 [ 編集 ] -----
No title
akiさん、こちらこそご無沙汰です(> <*)
相変わらず、売り物みたいなお弁当ですね(*'v`!艸)
これのどこが「地味」なのかさっぱりわかんなーーいっ!!(笑)
ごはんは何だろ、チャーハンですか??

てかakiさん!!
ご結婚されるんですね~(ノ≧▽≦)ノ
ほんとにほんとにおめでとうございます!!
akiさんの手料理が毎日食べられる旦那様はほんとに幸せですね( *´艸)
akiさんたち2人の末永ーい幸せを心から願っています**

「どんだけほど遅いお祝いコメントだよ!!」って突っ込んでください (笑)
遅ればせながらでほんとにごめんなさい~っ!!><。。
---------- サト. URL│01/25. 22:06 [ 編集 ] -----
サトさんへ
こんばんは(^^)
このご飯は塩昆布のごはんです♪
市販品を混ぜただけなのです・・・

そう、私結婚することになったのですよー。
お祝いコメントありがとうございます☆
全然遅くなんてないですよー!!
お祝いしてもらえるだけで幸せでございます~(^^)
これからも彼に喜んでもらえるように
お料理がんばって行きますね!!
---------- aki. URL│01/26. 21:06 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/250-767f9a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
