

我が家のキッチンです。。。
今日は昔の職場の同僚とひさびさにパスタを食べてきました。
自炊は好きだけど、やっぱり外食は美味しい~
後片付けもしなくていいし・・・

デザートまで食べてしまって満腹です




今朝からずっと心配してたアイロンですが、ちゃんとスイッチOFFになってましたよ。

よかった~。

最近、物忘れがヒドくて・・・


さてさて、きのう「キッチンをアップしてほしい」というコメントを頂いたので、
お恥ずかしいですが我が家のキッチンを紹介します。


まず、普段よく使う調味料たち↓

調味料1 調味料2


そして、冷蔵庫に入れている調味料と、たまーに使う調味料たち↓

調味料3 調味料4


とっても火力が弱い一口コンロと狭ーいシンク
     ↓
キッチン


なんてことない、普通の一人暮らしのキッチンです

次に引っ越すときはもう一つコンロがある家がいいなぁ。。。


今回の撮影のために冷蔵庫から調味料を出したら、賞味期限切れの調味料
をいくつか発見しました
そろそろ捨てなきゃなーって思いながらついつい捨てそびれていたので、
ちょうどいい機会になりました


明日は朝一番で美容院に行って、その後アウトレットに行く予定です。

キッチン用品も売ってるところなので、カワイイお皿あるといいな










  
コメント
No title
さっそくリクエストに答えてくださり
ありがとーございます!!
調味料の量、やっぱ半端ねぇっす。
そして、我が家までではないにしても
キッチンせまっ!!
ここからあのありとあらゆる
料理が産まれるとゆーのは
にわかには信じられないです。
きっとakiさんは四次元ポケットでも
お持ちなんでしょう(笑)
---------- 夢見る30直前男. URL│08/08. 23:17 [ 編集 ] -----
夢見る30直前男さんへ
ほんと、うちのキッチン狭いんですよ。。。
だからおかずを何品か作るときは、コンロとレンジをフル回転させてますe-330
もっと広いキッチンの家に引越したいなー・・・
---------- aki. URL│08/09. 01:16 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/25-768b6aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
