スポンサーサイト


野菜の豚バラロール弁当と・・・
昨日から本格的に仕事が始まりました。
慣れない仕事のせいか、初日から疲れてクタクタでした(^^;)
でもね、その疲れを吹き飛ばしてくれるような嬉しいものが届いたのです音符
それは後ほどご紹介しますね・・・(^^)

まず今日のお弁当~。
IMG_2470

*献立*
 ・出汁巻き卵(昨日の残り)
 ・インゲンとじゃがいもの豚バラロール
 ・かまぼこ、枝豆、ミニトマト
 ・春菊の胡麻和え
 ・人参の甘煮
 ・さつま揚げ(市販品)

今日もフツーのお弁当です(^^;)

さてさて、昨日届いた私の疲れを吹き飛ばしてくれたものとは・・・

  
コメント
No title
タジン鍋おしゃれでイイですよね!
すごいヘルシーだぁ(-^□^-)
野菜もたっぷり食べれますね!
---------- shmdyhkr. URL│01/21. 12:28 [ 編集 ] -----
shmdyhkrさんへ
こんばんは☆
タジン鍋、いいですよね~(^^)
これならお野菜もいっぱい食べられそうだし
健康的ですよね!!
オススメの食べ方とかあれば教えてくださいね♪
---------- aki. URL│01/21. 23:24 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/246-c15650a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
