

炒飯ワンプレート
今日から仕事再開です♪
と言っても今日は午後からなのでおうちでランチ。
IMG_2440

*献立*
 ・春菊と海老のチャーハン
 ・枝豆コロッケ
 ・きゅうりと大根の梅和え
 ・卵スープ(インスタント)

チャーハンは鶏がらスープとウェイパーで味付けしました。
枝豆コロッケは茹でて潰したじゃがいもに牛乳を少し加えて多めに塩こしょうして、
大きめに刻んだ枝豆を加えてます。
中はこんな感じ。
IMG_2448

いっぱい作ったからお弁当にも使えそう(^^)

明日からはお弁当の記事も更新していきまーすjumee☆faceA216L


以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


  
コメント
No title
いつもおしゃれだしキレイだし美味しそうで・・・
akiさんのブログ見ているとお腹減っちゃいますi-277
私も見習ってもうちょっと盛り付けとかキレイにしてみたいですi-238

新しいお仕事頑張ってくださいね!!
---------- shmdyhkr. URL│01/19. 12:55 [ 編集 ] -----
shmdyhkrさんへ
こんばんは(^^)
嬉しいコメントありがとうございます♪
これからも目でも楽しめるお料理を目指してがんばりますね!
明日から仕事も本番なので気合入れて行ってきます☆
---------- aki. URL│01/19. 21:36 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/244-fed82bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
