

味噌クラッカーとビスコッティ

少し前に作った味噌クラッカー。
レシピはこちらの本から。
IMG_2384

これ、とっても美味しい・!!
食べた瞬間「ん??」て思ったけど、後からほんのり味噌の味がするんです。
なんだか素朴な味だけどハマる美味しさで、ぼりぼりぼりぼり・・・・・・
手が止まらなくてあやうく全部食べるとこでした(^^;)
甘さ控えめだからお酒のおつまみにもいいかも。


こちらは今日焼いたラムレーズンのビスコッティ。
IMG_2429

ラムレーズンとクランベリーをたっぷり入れてます。
粉は全粒粉、砂糖はきび砂糖を使いました。
これもぼりぼり食べてたら手が止まらなくて・・・
いつまでたってもダイエット再開できないかも汗


明日からは久々にお仕事再開なので、またお弁当の更新もしていきたいと思います。

のんびりお菓子を作る時間も少なくなるからやっとダイエット再開できるかな(^^)



以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/243-92491b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
