スポンサーサイト


そば粉のガレット
久々にそば粉でガレットを作りました。
新しく大きなフライパンを買ったから、どうしても使いたくて・・・
今まで使ってたテフロン加工のフライパンは古くて、よく焦げ付いたりしてたんです。
今回やっと念願のマーブルコートのフライパン購入(^^)
油をひかなくても焦げ付かないのでかなりお気に入り音符

IMG_2369
ガレットはベーコン・ほうれん草・しめじを塩こしょうで炒めて目玉焼きとチーズを包みました。
半熟の目玉焼きが美味しいーかお

IMG_2370

満腹~ぶた

以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



  
コメント
No title
akiさん、こんにちわ♪
マーブルコートのフライパン、私も気になってるんです。
でも、かわいいミルクパンも欲しいし、フードプロセッサーも欲しいし…(^_^;)
きりがないですが、新しい道具を買うとテンション上がりますよね!迷うのも楽しい~

そして遅くなりましたが、これから、新生活が始まるんですね!
おめでとうございます(^^)
akiさんのお料理、ますます楽しみです~☆
---------- ももママ. URL│01/15. 19:28 [ 編集 ] -----
ももママさんへ
こんにちは☆
キッチン用品ってどんどん欲しいものが出てきますよねe-330
しかもいろんなメーカーがあるし・・・迷うのもまた楽しかったり(^^;)
私も次はフードプロセッサー狙ってます(^^)v

お祝いコメントもありがとございます♪
彼のためにも、もっともっとお料理を工夫して
楽しめるようにしていきたいです☆
---------- aki. URL│01/16. 10:45 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/238-d28eca6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
