

イカとキャベツのパスタ
今日のランチは手抜きパスタ。
オリーブオイル・鷹の爪・ニンニク・アンチョビペーストで炒めただけjumee☆faceA216L
IMG_2350

引越しに向けて少しずつ荷造りの準備を始めてるんだけど、なかなか進みません・・・
さっきなんて写真のアルバムが出てきて、懐かしんで見てたらあっという間に2時間経過(^^;)

引越しは3月だからまだ時間はあるんだけど、来週から仕事始まるから週末しか時間なくなるし・・・
と思って早めに準備を始めたんだけど。
集中力がなくてホントに困っちゃいます汗

さっきもテレビでパン作りの特集をやってるのを見て、荷造り中断してパン作りしたいなぁ・・・
なんて思ってしまいました(^^;)
多分こんな調子で引越し直前までのんびり準備することになるんだろうなー。
ギリギリにならないと動かないこの性格、直さなきゃーかお


以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



  
コメント
No title
着々と状況が整ってますね。
なんだか羨ましいな。
確実に前進してる感が。

どうやら日記を読みぬかしているようで
仕事も決まったんですねぇ。
遅ればせながら、おめでとう!!
---------- 夢見る三十路突入男. URL│01/14. 22:20 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
こんにちは☆
確実に前進してるといいんだけど、まだまだやらなきゃいけない
こともたくさんあって・・・間に合うか心配です(^^;)

仕事は実は決まってないんですよ~
来週からの仕事は1ヶ月間だけお手伝いに行くんですe-330
春からは神戸の実家と名古屋を行ったり来たりの生活になるので
生活パターンが決まってからまた職探しを始めようと思います(^^)
---------- aki. URL│01/15. 12:53 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/237-116d5b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
