スポンサーサイト


かぼちゃのニョッキとご報告
初めてニョッキを作りました。
かぼちゃが中途半端に余っていたのでかぼちゃニョッキに音符
サーモンとお野菜のクリームソースでいただきました。
IMG_2313

*献立*
 ・かぼちゃのニョッキ
 ・トマト入りスクランブルエッグ
 ・サラダ
 ・バゲット

サラダは大根・きゅうりの角切りにツナ・コーン・オリーブを加えたものです。
今日のパンは市販のもの(^^;)
ニョッキはモチモチしてて美味しかったーかお
簡単に作れたのでこれからもいろんなニョッキを作りたいと思います。


ここで一つご報告を。


  
コメント
No title
おめでとう♪
素敵なご報告がきけてすごく感動してしまっている私です(*^^)v
幸せになってね。
あっ、今や幸せいっぱいか(*^_^*)

いよいよこの料理の腕前が毎日発揮できる時がきたね~♪
これからもブログが楽しみです。
お家ランチも私は楽しみだよ~。
でも久々お弁当が懐かしいな~。
---------- マーヤ. URL│01/11. 08:22 [ 編集 ] -----
No title
おめでとーございますっ!!
今日はサプライズがてんこもりだぁ!
結婚報告にぃ、実は2・・・ま、これはいいか笑
いやーめでたいなっ♪

しかし、こんな大事なことを・・・
そんなサラリと・・・
にくいね、このこのー。

↑舞い上がりすぎですか?笑
---------- 夢見る三十路突入男. URL│01/11. 12:32 [ 編集 ] -----
マーヤさんへ
こんにちは☆
どうもありがとうございま~す(^^)
やっぱりお料理は食べてくれる人がいると
作るのがますます楽しくなりますよね!!
ひさびさにお弁当作りの毎日も始まるので
楽しみです(^^)

先輩奥様のマーヤさんを目指して
これからもお料理がんばっていきますね☆

---------- aki. URL│01/12. 12:58 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
こんにちは☆
2つもサプライズさせてしまってスイマセン(^^;)
実は少し前からもう結婚は決まっていたのですよー。
だからこのブログで発表する頃には
浮かれた気分も落ち着き・・・
サラリと書いてしまいましたe-330

これからもブログでいろんなお料理を載せていくので
楽しみにしててくださいね(^^)
---------- aki. URL│01/12. 13:01 [ 編集 ] -----
No title
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
そしてご結婚おめでとうございます!

最近はこじんまりとした結婚式、人気のようですよ☆
私はそういう結婚式に憧れます!(遠い目・・・)

これからも素敵なお料理、楽しみにしています♪
---------- lulu. URL│01/14. 20:35 [ 編集 ] -----
luluさんへ
こんにちは☆
お祝いコメント、ありがとうございます(^^)
こじんまりした結婚式も人気なんですね!
目立ったりするのは苦手なので、私もこじんまり挙げようかな・・・
決まればまたブログでもご報告しますね!

luluさんの素敵なお弁当記事、今年も楽しみにしています♪
---------- aki. URL│01/15. 12:48 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/234-71affc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
