スポンサーサイト


きんぴらライスバーガー
一昨日に作ったきんぴらごぼうを使ってモス風ライスバーガーを作りました(^^)

IMG_2269

*献立*
 ・きんぴらライスバーガー
 ・フライドポテト
 ・サラダ

ごはんにはゴマと小麦粉を混ぜてお砂糖とお醤油を合わせたタレをつけて焼きました。
あとは海苔・レタス・きんぴらごぼうをはさんで完成!
IMG_2268

お肉の入ったハンバーガーも好きだけど、たまにはこんな和風バーガーもいいですよね。
とっても美味しくいただけました♪

以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ






  
コメント
No title
あけましておめでとうございますっ

消費期限切れもいいとこな
新年のご挨拶でごめんなさい。

今年はいったいどんな料理が
紹介されるのか楽しみです。

オイラのほかの読者さんも
きっと同じ気持ちと思うけど
プレッシャーに感じない程度に
akiさんのペースで頑張って。

就職活動のほかにも悩みが
あるみたいだけど
無理しないようにね。

今年1年がakiさんにとって
素晴らしい年になりますようにっ
---------- 夢見る三十路突入男. URL│01/07. 01:09 [ 編集 ] -----
No title
akiさん、こんにちわ!
私も遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
きんぴらバーガー、おいしそう~☆
私はおせちの残り物、昨日やっと食べ切りました(^_^;)
---------- ももママ. URL│01/07. 09:03 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
あけましておめでとうございます☆
去年はたくさんコメントくださってありがとうございました!
今年もマイペースながら、お料理日記は続けていきたいと思います(^^)

また今年も応援してもらえると嬉しいです♪
お互い充実したいい一年になりますようにe-420
---------- aki. URL│01/07. 16:09 [ 編集 ] -----
ももママさんへ
あけましておめでとうございます♪
お正月はゆっくり過ごせましたか?
おせちって人気のあるおかずとそうでないものと
減り方が偏りませんか?
aki家は黒豆とかまぼこは凄い勢いで減り
お煮しめなどは大量に残ってました(^^;)

今年もよろしくお願いします☆
---------- aki. URL│01/07. 16:12 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/229-932a612c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
