スポンサーサイト


スコッチエッグのワンプレート
残りもののうずらを使ってスコッチエグを作りました。
お肉の部分は少しお豆腐を入れてあるのでふわふわ~(^^)

IMG_2241

*献立*
 ・スコッチエッグ
 ・サラダ
 ・わかめスープ
 ・フルーツヨーグルト

ちなみにスコッチエッグは油で揚げずに、あらかじめ炒っておいたパン粉をまぶしてから
オーブンで焼きました
お正月太りした分、少しでもカロリーオフしないとね・・・汗

今日は久々に会う友人にあげようと、またパンを作りはじめてます・・・
キレイにできたらまたご紹介しますね(^^)

以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



  
コメント
No title
あけましておめでとう♪
今年も楽しくお付き合いよろしくお願いします(^^)

またまたお料理が楽しみ。
akiちゃんが作ったものは私も作りたくなっちゃう。
真似しんぼな私、ごめんね。
今年もお料理楽しみにしてま~す☆
---------- マーヤ. URL│01/05. 19:35 [ 編集 ] -----
No title
akiさーん☆
あけましておめでとうございます(●*'v`*人)
今年もakiさんのおっしゃれ~なお料理、
楽しみにしてまぁす*
今年も仲良くしてくださいね~♪

わたしもお正月太りでえらいことに~(*ノェノ)
でも、そのスコッチエッグは、
お豆腐も入ってるし揚げてないしで
かなりの低カロメニューですね♪
わたしもがんばらなきゃ!!(`・ω・´)
せめて年越し前の体重に…(笑")
---------- サト. URL│01/05. 20:32 [ 編集 ] -----
マーヤさんへ
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね(^^)
私の作る料理なんかでよければどんどん真似てください!!
っていうか私の手抜き料理もマーヤさんが作れば
素敵なお料理に変身してくれると思います(^^;)
私もマーヤさんのお料理楽しみにしてまーす☆
---------- aki. URL│01/06. 13:49 [ 編集 ] -----
サトさんへ
あけましておめでとうございまーす!!
今年も仲良くしてくださいね(^^)
サト画伯のすばらしい絵と美味しいスイーツ、
今年も楽しみにしていますe-349

私もお正月、食べてばかりで見事に太りましたよー・・・
でも、お正月なんてみんな太るんだし、気にしない気にしない!
きっとそのうち元の体重に戻るだろう・・・って信じてます(^^;)
---------- aki. URL│01/06. 13:57 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/228-2bd22cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
