

洋ナシタルトと焼き菓子
今日から実家へ帰省します(^^)
手土産用に焼いたお菓子をのせておきます。

まずは洋ナシのタルト。
IMG_2208
フィリングはアーモンドクリームと缶詰の洋ナシです。


こちらはラムレーズンのパウンドケーキ、きな粉のスノーボール、ごまのチュイルです。
IMG_2204

ただでさえ荷物が多いのに、お土産をこんなに作っちゃって少し後悔・・・汗
喜んでもらえるといいな(^^)


さてさて、私は1月4日まで実家へ帰省する予定なので次回のブログ更新は1月5日になります。

いつも遊びに来てくださる皆様、今年は応援していただきありがとうございました。
また来年もお料理を中心にいろいろアップしていきたいと思います。
ぜひぜひまた遊びにきてくださいね(^^)

それでは、良いお年を~音符


以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



  
コメント
No title
akiちゃんと親しくなれたことに感謝です♪
ありがとう。
来年も私はマイペースだけどよろしくね~。

実家、満喫してきてね(*^-^*)
---------- マーヤ. URL│12/31. 14:52 [ 編集 ] -----
No title
09年はたくさんの素晴らしい
料理をありがとうっ!!
このブログにはホント
楽しませてもらってます。

10年も期待してます。
仕事や恋愛といろいろ
大変だと思うけど
頑張って続けてくださいね。
---------- 夢見る三十路突入男. URL│12/31. 23:06 [ 編集 ] -----
No title
料理素晴らしいですね。
どこのお店のものかと思ったら
手作りなんですね。
同じ県民としてよろしくお願いします。
---------- じゃん だら りん. URL│01/03. 14:01 [ 編集 ] -----
マーヤさんへ
こんにちは☆
こちらこそマーヤさんと知り合えたこと、すごく嬉しかったです(^^)
マーヤさんの心のこもった温かいお料理、いつ見ても癒されます♪
来年も遊びに行くのを楽しみにしていますね!
今年もよろしくお願いします☆
---------- aki. URL│01/04. 13:59 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
こんにちは☆
こちらこそ、たくさんコメントをいただいてありがとうございました(^^)
楽しんでもらえてるようで嬉しいです♪
2010年も仕事も恋愛もお料理も前進できる1年にしていきます!!
今年もよろしくお願いします(^^)
---------- aki. URL│01/04. 14:01 [ 編集 ] -----
じゃんだらりんさんへ
はじめまして☆
お店のお料理だなんて恐縮です(^^;)
これからも手作りのお菓子やパンなど更新していきたいと思います!
また遊びにきてくださいね♪
---------- aki. URL│01/04. 14:03 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/225-5a668768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
