スポンサーサイト


あんぱん&おでん
少し前に作ったあんぱん。
IMG_2043

割ってみると少し失敗した感じが・・・。
IMG_2044

まだまだ練習不足です(^^;)


さてさて、昨晩はおでんを食べました。
やっぱり冬はコタツでおでんが美味しい~絵文字名を入力してください
IMG_2156 IMG_2155

具は彼のリクエストにより、練りもの多めです。
名古屋の人っておでんには味噌をつけるのが基本らしいんですよ。
私は生まれも育ちも関西なので、どちらかというと薄味で辛子をつけて食べるのが好きなんだけど。
いい味に出来たーって満足してふと彼を見たら、味噌をべったり付けて食べてるではないですか!
そんなに付けたらぜーんぶ味噌の味しかしなくなっちゃうよ・・・困り顔

・・・って思ったけど、味の好みは人それぞれだもん、仕方ないかたらり
「味噌美味しそうだね~。私も付けてみよっかな~」なんて言っっちゃったし。
まあ、美味しいって言って満足してくれたならいいんだけど。
次におでん作るときは、味噌を隠しておかなきゃね


以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/221-561a1034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
