

イギリスパンでサンドイッチ

今朝はイギリスパンを焼きました。
フランスパン用の粉を使ったから、外はサクサク中はふんわり(^^)
IMG_2145

軽くトーストしてサクサクのサンドイッチの出来上がり~。
IMG_2148

いつもはふわふわの柔らかいサンドイッチが多いけど、ハードなサンドイッチも香ばしくて美味しい~jumee☆faceA216L
かじりついた瞬間、パリパリの皮が歯茎に刺さってちょっと涙したけど涙
ちょっとトーストしすぎたかな・・・

今日はこれから大掃除
しっかり腹ごしらえもしたので頑張りまーす!


以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



  
コメント
No title
akiさんのクリスマスディナー
楽しませてもらいましたよ。
さすがakiさんっ!!

イギリスパンってのは
初めて聞きました。
どんな特徴があるんですか?
---------- 夢見る三十路突入男. URL│12/27. 00:01 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
こんにちは☆
イギリスパンは、普通の食パンよりも少しハードな香ばしいパンです。
我が家は昔からイギリスパンって呼んでたけど
もしかしたら正式な呼び方じゃないかも(^^;)
トーストするとすごくサクサクしてて、バターをたっぷり塗ると
めちゃくちゃ美味しいですよ~♪
---------- aki. URL│12/27. 11:38 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/219-09d3574e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
