スポンサーサイト


アラビアータでランチBOX
今日はひさびさ&最後の出勤日です。今日をもって退職~8分音符-x2Beamed*Crimson(色付-暗い背景用) †SbWebs†
しばらく会社行ってなかったから、もうすでに退職したような気分でいたんだけど(^^;)
最後の日ぐらい外でランチしたかったなぁ・・・なんて思いつつ、うちの会社は昼は外出できないので
しぶしぶお弁当作り・・・
でも今日はクリスマスだから、ちょっと意識してお弁当を作りましたさとと-クリスマスベル
・・・って言っても飾りつけたぐらいだけど。
IMG_2125
なんかパンがメインになっちゃってるけど・・・

*献立*
 ・ペンネアラビアータ
 ・かぼちゃサラダ
 ・ミニトマト、ブロッコリー
 ・クリスマスリースパンの残り

今日はお弁当箱は使わず、こちらの使い捨てのBOXを使いました。
IMG_2131
このBOX、お弁当にはもちろんお菓子のプレゼントとかにも使えそうなのでオススメ♪

さてさて、昨日のイブはクリスマスケーキを食べました。
昨年と同じくサーティーワンのアイスクリームケーキアイス
冷たかった~・・・彼が生クリーム嫌いだからアイスクリームしかOKが出なかったの↓↓
IMG_2112 IMG_2114

えーっと、ケーキの名前忘れました(^^;)
私の大好きなストロベリーチーズケーキ、ベリーベリーストロベリー、バニラの3種類です。
3つも味が楽しめるなんて贅沢~(^^)
ちなみに彼は昨日このアイスを食べ過ぎたからなのか、お腹こわしてました。
自分がアイスがいいって言ったのに~アップロードファイル
「しばらくアイスはいらない」って言ってたから、残りのアイスは独り占め
お正月に向けてダイエットしなきゃって思ってたんだけどなぁ・・・。

以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




  
コメント
No title
akiさーん☆
メリークリスマス!!(*´∀`)
って言っても今日はお仕事なのですね。
でも今日が最後の出勤ということで☆
名残惜しみながら(惜しくない?笑)
がんばってくださいね~(*^^*)

昨日のクリスマスメニュー、めっちゃすてき~*
どれもこれもほんとおいしそうですね( ´艸`)
わたし的にはリースのパンに惚れ惚れ~で、
装飾品として、家の壁に
飾っておきたいくらいです(* ´>艸<)笑
---------- サト. URL│12/25. 09:38 [ 編集 ] -----
サトさんへ
こんにちは☆
リースのパン、私も飾りたくなっちゃいましたよ!
パン屋さんとかで飾ってあるリースパンを参考に作ったんですよ(^^)
来年は食べる用と飾る用と2つ作っちゃおっかな(^^;)
---------- aki. URL│12/27. 11:36 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/218-056f0a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
