

クリスマスリースパン
今日はクリスマスイブイブハート
今晩は一足早くおうちでクリスマスディナーの予定です(^^)
これはディナー用に焼いたパン♪
IMG_2085

生地はロールパンの生地で作ってます。
クリスマスディナーだからパンもリース型に。

ディナーはローストチキンを作ります。彼の強いリクエストなので・・・
2日前からお肉は下味を漬け込んであるからあとは焼くだけ~♪
お肉も楽しみだけど、シャンパン飲めるのが嬉しい(^^)
実は先日モエを頂いたのですよ~!!いいタイミングわはは
IMG_2089

今回はネクター。初めて飲むのですっごく楽しみ手書き風シリーズ矢印上

ディナーのお料理は、また明日アップしまーす。



  
コメント
No title
リースでパンを作るかね。
もうakiさんに作れないものは
ない気がしてきたよ笑

ローストチキン。
うらやましい・・・。
オイラも仕事帰りに
チキン求めて彷徨おう。
オイラん家の近所は
スーパー、コンビニは
豊富だからさすがに
見つかるだろうし。
---------- 夢見る三十路突入男. URL│12/24. 00:34 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
こんばんは☆
ローストチキン、食べれましたか??
家で作るチキンもいいけどやっぱり売ってるチキンは美味しいですよねー。

今年はクリスマスっぽい飾りつけを全くしてなかったから
せめてパンぐらいはクリスマスっぽくしようと思って(^^;)
パンで遊んじゃいました♪
---------- aki. URL│12/25. 01:12 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/216-2d6bbd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
