スポンサーサイト


ミニ焼きドーナツ
今日は朝からドーナツを作りました
油で揚げるのではなく型を使った焼きドーナツだからヘルシー(^^)

IMG_2052

実は先日のお誕生日に彼におねだりしていたプレゼントがやっと届いたんですわはは
ビタントニオの「ワッフル&ホットサンドベーカー」。
私はこの2010年プレミアムセットっていうのが欲しくて欲しくてたまらなかったんです(^^;)
というのもこのプレミアムセットにはドーナツプレートがセットで入ってるから。
届いたときはドーナツのプレートを見ただけでテンション手書き風シリーズ矢印上
5センチぐらいのドーナツが一度に6個焼けるんだけど、小さいのがとにかく可愛くて・・・
こんなにちっちゃく出来上がります(^^)
IMG_2053

先日モラタメさんからいただいたチョコスプレーでデコレーション。
作ってる間はもうウキウキで鼻歌なんて歌っちゃいました(^^)

今日はこのドーナツを食べながら彼とDVD鑑賞をしまーす。

ちなみにこのサンドベーカーは付属のいろいろなプレートを付け替えられます。
私の買ったものはドーナツの他にワッフル、ホットサンドプレートが付いてます。
さらに追加でパニーニプレートもお願いしちゃった。これで自宅でパニーニが作れる~ハート

あ、ちなみにコレをおねだりしたときの彼の一言。

「そんなもの欲しいの・・・?アクセサリーじゃなくて?」

でした・・・
身に付けるものは去年もらったから今年は自分の一番欲しいものにしよう!って思って
実用的なものをお願いしてみたんだけど(^^;)

やっぱり「指輪が欲しい~」とか可愛らしいこと言ったほうが良かったのかな(^^;)

以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



  
コメント
No title
最初見たとき、akiさん天才
・・・って思ったけど
今日のはさすがに焼き型なんだ。
でも、ドーナツトキメクなぁ。

昨日オイラの晩御飯はドーナツ。
だって100円セールしてんだもん。
買うでしょ??
---------- 夢見る三十路突入男. URL│12/21. 00:18 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
こんにちは☆
今回は型で焼いたので形もなかなか良くできてるでしょ(^^)
一口サイズだからつい食べ過ぎてしまうのがちょっと難点・・・

ドーナツ100円セールだったんですか?!
それは買わなきゃですねー。
私はドーナツ買うときは、食べるときよりもいろんな種類のドーナツが
ずらーっと並んだショーケースを見て、どれにしよっかなーって選んでる瞬間が
たまらなく好きです(^^;)
---------- aki. URL│12/22. 13:22 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/213-9209879d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
