スポンサーサイト


ミニエビフライ弁当

久々のお弁当作り。
とはいえ、今日も仕事は休みなのでおうちでお弁当です(^^;)

IMG_2020

*献立*
 ・ミニ海老フライ
 ・海苔入り卵焼き
 ・豚肉のネギ巻き
 ・アスパラとパプリカのソテー
 ・小松菜のおひたし

おにぎりは桜でんぶのごはんに炒り卵と黒ゴマを乗せてます。

家でお弁当食べるの、けっこう好きなんですよねー。


さてさて昨日は私の29回目の誕生日だったので、夜は彼とお祝いディナーを食べてきました。

お料理の写真をいっぱいアップしようと思ってたんだけど、浮かれていたせいかなんとデジカメを
家に忘れてきました涙
携帯で写真を撮ろうかと思ったんだけど、お店の雰囲気的にも撮りづらくてあえなく断念・・・
途中からはお料理(とお酒かお)に夢中で写真のことなんかすっかり忘れ・・・

ひさびさに豪華なお料理を食べて楽しくおしゃべりしてすごくいい時間を過ごせました♪

ちなみにコレは帰りに名古屋駅前で撮ったイルミネーション。
1261061521

昨日はすごく寒かったけど、たくさんの人がベンチに座って眺めていました。
やっぱり冬はイルミネーションだなぁ


以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




  
コメント
No title
はじめまして!
akiさんのお料理とってもステキですね。
私ももっと丁寧に心をこめてお料理しようと思いました♪
---------- ももママ. URL│12/18. 13:45 [ 編集 ] -----
ももママさんへ
はじめまして☆
コメントありがとうございます!
時間をかけて丁寧に作るお料理って楽しいですよね(^^)
心をこめて作ると食べるときもさらに美味しく感じますね♪
また遊びにきてくださいね☆
---------- aki. URL│12/19. 09:26 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/211-65ab6001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
