スポンサーサイト


ミルクブレッドでサンドイッチ
今日めでたく(?)29回目のお誕生日を迎えました。。
いよいよ20代最後の年です・・・

せっかくのお誕生日だけど午前中はいつもどおりのパン作り(^^;)
IMG_1985 IMG_1984

ちょっと真ん中がヘコみ気味だけど。
焼きたての香りがたまらなーいポコちゃん
このパンを使ってランチはサンドイッチにしました。

IMG_2000

スープは玉ねぎ、セロリ、にんじん、トマト、キャベツウィンナー、ブロッコリーをたっぷり入れて
栄養たっぷり&デトックス!

大好きな卵サンドとあったかスープでご機嫌ランチでしたー。

今日の夜はレストランでお祝いディナー♪
最近外食は居酒屋ばかりだったから、たまにはレストラン行きたいもんね。
どんなお料理か楽しみです(^^)


以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




  
コメント
No title
きゃあぁーakiさんっ!!
お誕生日おめでとうございまーす!!☆+。∞:.(艸 `*)(*′艸).:∞:+。☆
まだ17日!リアルタイムで言えてよかった(笑)

20代最後の年☆☆
すてきな思い出いーっぱい作ってくださいね*
29歳がakiさんにとって素晴らしい一年になりますように…☆*.

お祝いディナー♪
どんなディナーかめっちゃ気になります( *´艸)
---------- サト. URL│12/17. 21:24 [ 編集 ] -----
No title
誕生日おめでとう\(^o^)/
私は29歳は気分的に特別だったなっ。
だって20代と言えるのも最後の年だからね。
でもいざ30歳の誕生日を迎えるとそれはそれで新しい気分。
おのずと30歳を受け入れている自分がいました(笑)

akiちゃんのミルクブレッドはいつもきれいだね。
私もこの見た目が理想だけど、あれから何度となく作っているのに
最近は雑な仕上がりに(-_-メ)
ここらで気分を入れ替えてまた挑戦してみます。
このパンはホントにサンドイッチに最高♪
---------- マーヤ. URL│12/18. 08:17 [ 編集 ] -----
サトさんへ
こんにちは☆
お祝いメッセージありがとーe-420
20代最後の一年、一日一日を大切に思いっきり楽しもうと思います!!
一年なんてあっという間だもんね・・・(^^;)

お祝いディナー、残念ながら写真は撮れなかったけど
シャンパン飲んで最後はケーキも食べれたので大満足♪
スイーツ好きのサトさんに見せたいぐらい大きなケーキだったよ~!!
---------- aki. URL│12/18. 10:55 [ 編集 ] -----
マーヤさんへ
こんにちは☆
お祝いメッセージありがとうございます♪
やっぱり20代最後の年って特別ですよね!!
「ああ、もうすぐ20代終わりか・・」っていう寂しい気持ちも少しあるけど
30代になってさらに成長した自分を想像して、年を重ねる喜びも感じたりして(^^)

ミルクブレッド、こんな形でいいのかな・・・?
いつもクープはカミソリを使ってたんだけど、新たにクープナイフを買ったら
やっぱりいつもよりキレイに切れた気がします(^^;)
私ももっと練習してまた挑戦してみますね☆
---------- aki. URL│12/18. 11:01 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/209-966ff0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
