

おうちでハンバーガー
今日からしばらく仕事が休みです♪
平日は特に予定もなく・・・ダラダラする予定(^^;)
今までできなかった分、年内はゆっくり休養しちゃおー。
今日はこないだ焼いたバンズを使ってハンバーガーランチ。

IMG_1950

今回もハンバーグに豆腐を入れています。
挽肉と同じ量を入れたんだけど、豆腐が入ってるなんて全然分からなくて
とっても柔らかく出来上がったので大満足(^^)

欲張って分厚く焼いたから食べるときアゴが外れそうになったけど・・・

たっぷり腹ごしらえしたから、今日はこれから大掃除をしようと思いまーす






  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/206-d4830e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
