スポンサーサイト


海老カツバーガー弁当
昨日どうしても我慢できなくて、夜からパン作りしちゃいました。
バイトでクタクタだったのに・・・
パン作ってると疲れも吹っ飛ぶんですよね~(^^;)
で、今日のお弁当にさっそく登場。

IMG_1944

*献立*
 ・海老カツバーガー
 ・さつまいもとレーズンのサラダ
 ・キャベツとベーコンのロール巻き
 ・ブロッコリー、ミニトマト

海老カツは油で揚げずにオーブンで焼いてカロリーオフ♪
お正月に向けてダイエット再開です(^^)


以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



  
コメント
No title
おっ(^^) 私の大好きな海老カツ。
いつも海老カツは手作りなの?
私まだ作ったことがないけど、やっぱり手間がかかるのかなあ?

バイトまでも頑張ってるね~♪
これだけ働いているのにパンが作れることに驚き!
akiちゃんはホントにパンを焼きことが純粋に好きなんだね。
えらい!
---------- マーヤ. URL│12/14. 09:46 [ 編集 ] -----
マーヤさんへ
こんにちは♪
またまた海老カツ作っちゃいました(^^)
いつも海老カツは手作りしてますよ~。海老が安いときを狙って
大量に買っては海老カツに変身させてます☆
パン作りってなぜか疲れてるときに限ってやりたくなるんですよー。
私のなかではパン作り=ストレス発散&癒しみたいな感じかな?!
---------- aki. URL│12/15. 13:29 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/205-9d8abc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
