スポンサーサイト


キティーちゃんの朝ごはん
IMG_1870

出来上がった瞬間、「かわいい~」って声に出してしまいました笑顔☆
いい年してキティーちゃん・・・

キティーちゃんが特別好きってわけじゃないんだけど、型がたまたま半額で売ってて、
たまにはこんなパンもいいかもって(^^;)

IMG_1860 IMG_1864

顔型のパウダー用プレートが付いてるから、ココアパウダーを上から振りかけるだけで
可愛いパンが作れます♪
今日はカスタードクリームを挟んで甘~い朝ごはん(^^)
たまにはこんな朝ごはんもいいかも

以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



  
コメント
No title
か・・・かわいい。
キティちゃんもさることながら、量が。
これ、足りますか??

先日の鍋型ポットパンといい
今回のキティちゃんといい
akiさんの垣間見せる乙女心が
なんともオイラはツボなんですっ笑
---------- 夢見る三十路突入男. URL│12/08. 00:00 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
こんにちは☆
キティちゃん、可愛いですよね♪
いい年して・・・って一瞬ためらったけどやっぱり買ってしまいましたー。
ちなみにこの量じゃもちろん足りないので3個ぐらい食べましたよ(^^;)
手の半分ぐらいのサイズなので・・・
これからも時々こんなお料理も作っていきますよ~。
また覗きにきてくださいね!!
---------- aki. URL│12/09. 15:38 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/196-6e73ff92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
