

豚肉のアスパラ巻弁当
久しぶりのお弁当作りでーす。

IMG_1794

*献立*
 ・豚肉のアスパラ巻き
 ・かぼちゃの煮物
 ・だしまき卵
 ・ツナポテトボール
 ・ほうれん草のおひたし
 ・枝豆、ミニトマト

今週は今日と明日だけ仕事。
今までは休みが少なくて不満だったのに、今回初めて4日も休むと
何をしていいか分からなくて時間を持て余しちゃいました(^^;)
時間が余分にあって暇になると、私って食欲と物欲が増えるんですよー。

物欲といえば、昨日は予想通り帰りに雑貨屋さんに寄ってしまい、
「節約!節約!」って思いながらもいろいろと余計なものを…
IMG_1785
行ったのはこちらのお店。
コレ、全部一つ100円です♪
まだ私が地元の神戸にいたころよく通ってたお店なんだけど、名古屋にも同じ店があったんですよー。
行くと必ず何か買っちゃいます。
昨日のお会計はナント1785円!!いつの間にか17個もカゴに入れてたんなんて・・・
これでもクリスマスグッズ買うの我慢したのにー。
ホント、100円ショップっていろいろ買ってしまうからキケンだわ注意マーク

以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/192-6ebdc6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
