

さつまいもモンブラン
今日も仕事はお休み♪
時間があるのをいいことにキッチンに入り浸り
今日はさつまいものモンブランを作りました。
さつまいもを入れすぎてホイップが硬くなっちゃったうるうる

IMG_1768

ちなみにこちらは今日のランチ。
IMG_1774

おかずは大根ステーキ、かぼちゃの煮物、酢の物です。
時間があるとつい余計なことをしちゃうんでうよねー。
おかずが地味だからご飯を可愛くケーキっぽくしたかったんだけど・・・
キレイな層にならなかった~(^^;)

今日はこれから仕事を紹介してもらうかもしれない知人に会ってきます。
私の好きな雑貨屋さんのそばで会うので、帰りは誘惑に負けて散財の予感アップロードファイル
可愛いもの見つけたらアップしまーす

以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




  
コメント
No title
嗚呼・・・さつまいものモンブランはヤヴァイよ。
まぢでヤヴァイよ・・・。

一生のお願い。
オイラにも作ってっ
---------- 夢見る三十路突入男. URL│12/02. 10:08 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
さつまいもモンブラン、すごく美味しかったですよ~。
もっと練習して上手くなったらおすそわけしますね(^^;)
---------- aki. URL│12/04. 12:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/191-970bdfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
