スポンサーサイト


焼き鮭のお弁当
今日は朝から仕事の用があって、外出してきました。
外はかなり暑くてスーツ姿の男の人たち、汗だくでした・・・

私は眠気と暑さで朦朧としながらぼんやり歩いてたんだけど、ビルから出ようと
したら前から若い男の子がこっちに向かって歩いてきたんです。
するとその子、私とすれ違う直前に入口のドアをおもいっきりグーで殴ったんですよ
すごい音がして周りにいた人もビックリしてました
その後、その子は普通にビルに入って行ったんですが・・・

一体何だったのか・・・
でもそのおかげ(?)で私の眠気はふっ飛んでいきました


さてさて今日は夜に飲み会があるので、お弁当だけアップします


今日のお弁当はこちら~
20090804

いつもとあまり変わらないです・・・

*献立*
 ・鮭の塩焼
 ・シュウマイ(冷凍食品
 ・ミートボール
 ・卵焼き
 ・かまぼことキュウリの甘辛炒め
 ・プチトマト、ブロッコリー


ブログ書きながら写真見てたらお腹すいてきちゃいました。

昼休みまであと少し・・・そろそろちゃんと仕事しまーす






  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/19-38ba3afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
