

明太子おにぎり弁当
今日のお弁当はこちら

IMG_1677

*献立*
 ・明太子おにぎり
 ・豚肉の野菜巻き
 ・カニカマと葱の出し巻き卵
 ・ちくわとピーマンのきんぴら 
 ・かぼちゃコロッケ
 ・野沢菜、かまぼこ、ミニトマト

一昨日は鍋を食べてきました。
と言っても小さなお鍋で一人前ずつ作るひとり鍋のお店。
私は白湯鍋、彼はモツ鍋を注文。
20091122185320 20091122185330

ボリュームたっぷり。
家から車で20分ぐらいのところにあるお店で、冬は1時間待ちは当たり前の人気店。
去年も何回も通いました(^^;) 私は鶏肉いっぱいの白湯鍋がお気に入り♪
一番安いメニューなんだけど、シメのラーメンもセットでなんと500円
あっさりしててすごく美味しいんですよ~。体もポカポカになりました。
お店のホームページはこちら→しゃぶしゃぶレストラン ふふふ

愛知県近郊の方、ぜひぜひ行ってみてくださいね(^^)
ちなみに私は彼と行ったけど店内の雰囲気はデート向きじゃないです(^^;)

以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





  
コメント
こんにちは。
こんにちは。
また、遊びに来ました~(^^ゞ

白湯鍋・・・
めちゃめちゃ美味しそうですね~v-238
しかも、500円!?なんて安いの~
近くだったら、絶対に直ぐに行ってます(笑)

この前、教えて頂いたカボチャのゴマ団子。
早速作ってみましたが、かぼちゃでも無く、白ゴマでもなく・・・(^^ゞ
変な感じになりましたけど美味しかったです♪♪♪
今度はちゃんと、こちらの様に作ってみますe-330


今日のお弁当でゴマ団子を紹介?してますが良かったでしょうか???
伝えてから、乗せれば良かったのですが今日のお弁当に入れてしまったので・・・

不都合があれば、言って下さいm(__)m直ぐに直しますので・・・
---------- DORIN. URL│11/24. 17:21 [ 編集 ] -----
DORINさんへ
こんばんは♪
ゴマ団子、紹介していただいてありがとうございます(^^)
DORINさんのお芋で作ったお団子も素敵ですね!
私も今度作ってみようかな・・・
こんな私のお弁当でも参考にしていただけて嬉しいです☆
遠慮なくどんどん使ってくださいね!
また遊びに行かせていただきますねe-266
---------- aki. URL│11/24. 21:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/182-f1357396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
