

人参コッペパン弁当
今日は休日出勤です。
昨晩どうしても作りたくなってまたパンを焼いてしまいました(^^;)
といっても捏ねはホームベーカリーにお任せ
すりおろした人参を入れてオレンジ色のパンにしました。

IMG_1666

*献立*
 ・コッペパンサンド(卵、ウィンナー)
 ・ミニトマト、イカリング
 ・サラダ

パンはミニサイズのコッペパン型とパウンド型みたいな感じのを2種類つくりました。
パウンド型の方はスライスしてサンドイッチに使えそう♪
また後日UPしまーす。

以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



  
コメント
No title
にんじんのコッペパンっ!!?
相変わらずすごい発想ですねぇ・・・

え?
オイラの発想が貧困すぎるって??
知ってます・・・orz

して・・・味はどうなるの?
にんじん味なの?
---------- 夢見る三十路突入男. URL│11/24. 00:04 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
こんばんは♪
にんじんのパンは先日ネットで見かけてレシピを探して作ったんです(^^)
味はそんなに人参の味はしないんだけどオレンジ色が可愛くて
なによりもふわふわにできあがりました♪
これからもいろんなパン作っていきまーす!!
---------- aki. URL│11/24. 21:30 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/181-69e0dc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
