スポンサーサイト


ドライカレーピザ
今日も寒~い。コタツからなかなか出れません
寒いキッチンに長時間立ちたくないので、今日は手抜きランチ・・・
先日作ったドライカレーとイングリッシュマフィンでピザトーストにしました。

IMG_1664

食べすぎ・・・?
どうでもいいことだけど、今日のミニトマトすごく甘くて美味しかった~
20個ぐらい入ってて98円で買ったのに・・・得した気分♪♪

こちらは、昨日急に食べたくなって作ったきな粉のスノーボール。
IMG_1652

きな粉を入れると和菓子っぽい味になりました。
予想以上に美味しかったので次回は祖母へのお土産に作ろうと思います(^^)

今日はこれからお出かけ。ホントはずっとコタツの中にいたいんだけど・・・
しっかり着込んで行かなきゃー

以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



  
コメント
No title
気がついてみたら、4500ヒットっ!!?
とんでもないモンスターブログになりましたね。
でも、納得の結果ですよね!!

オイラ、こないだまで愛知に帰ってて思ったのは
愛知って神戸と比べて寒いんですよっ
確かにコタツが恋しい気候だったな。

手抜きかどうかはわからんですが
やっぱりかわいいakiごはん。
そしてポトフについても言及せねばなるまいな・・・

あぁ・・・美味そう。
そんなポトフであったまりたひ。
---------- 夢見る三十路突入男. URL│11/22. 23:33 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
こんばんは☆
おかげさまでいろんな方にブログをみていただいてます(^^)
嬉しくてますます料理が楽しくなりそうです。
愛知ってけっこう寒いですよね。
夏はすごく暑くて冬は寒い・・・(^^;)
ほんと、コタツがなきゃ冬は越せませんe-330
やっぱりこんな季節はあったかいポトフにかぎりますよ~。
早くお鍋買ってお料理してくださいね!
---------- aki. URL│11/23. 20:33 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/180-33b09d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
