スポンサーサイト


鯖の竜田揚げ弁当
今日のお弁当はこちら
IMG_1637

*献立*
 ・鯖の竜田揚げ
 ・かぼちゃの胡麻団子
 ・出汁巻き卵
 ・小松菜のおひたし
 ・金時豆
 ・かまぼこ
 ・枝豆

鯖は甘酢あんをかけました♪
あとは冷凍保存してるおかずや残り物ばかりです(^^;)

以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



  
コメント
はじめまして
はじめまして(^^)です。

いつも、丁寧でキレイなお弁当ですね~♪

美味しそう~(*^_^*)

特にかぼちゃの胡麻団子が気になります(笑)
丁寧に作られてて可愛い~v-238味付けはどんな感じなんでしょう?

こういう風な丁寧なお弁当って良いですね!
私は大雑把なので(^^ゞアコガレます。

また遊びに来させてください~(^^)
---------- DORIN. URL│11/20. 10:32 [ 編集 ] -----
No title
akiさん、ご無沙汰。

akiさんの日記読んでてお腹すいちゃったな笑
こんな時に何も食べるものがない我が家なんてっ
---------- 夢見る三十路突入男. URL│11/21. 01:49 [ 編集 ] -----
DORINさんへ
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます♪
丁寧なお弁当だなんて嬉しいです。
かぼちゃの胡麻団子は砂糖と少しバターを入れてお菓子のように甘くしてあります(^^)
DORINさんのお弁当はバリエーションが豊富でとても参考になります!
私もまた遊びに行きますね☆
---------- aki. URL│11/21. 11:51 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
こんにちは♪
何も買い置きしてなかったのかな?
しばらく外出するときって家の食料はなるべく使い切ろうとするから
帰ってきたとき「何もない!」ってこと、私もよくあります(^^;)
コンビニ行くしかないですよねe-282
---------- aki. URL│11/21. 11:54 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/178-805d3f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
