スポンサーサイト


手作りパンいろいろ弁当
今日はこれから滋賀県の比叡山に紅葉を見に行きます。
今日のお弁当用に昨晩はパン作りをしました♪
IMG_1575
パンづくしです・・・(^^;)

まずはサンドイッチを2種類。
IMG_1572
卵サンドとエビカツサンド♪
卵サンドは彼の大好物。喜んでくれるかなぁ~。

明太ポテトパンとウィンナーロール。
IMG_1573
ウィンナーロールも彼の大好物なので・・・

たくさん作ってしまったので明日のお弁当もパンになりそう

それでは行ってきまーす

以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



  
コメント
No title
すごく美味しそうに出来上がっているパン達。
これを持って紅葉狩りだなんて 最高のお弁当だね♪
いいな~。 デートも羨ましいけど それよりもパンを食べたい。
楽しんできてね~♪

無性に海老カツサンド食べたい…。
---------- マーヤ. URL│11/16. 07:05 [ 編集 ] -----
おはようございます♪
すごく美味しそうなパンばかり~(^-^)おひとつ頂きたい(*^^*)
パンは手捏ねなんですか??本当に器用なんですね♪彼氏さんも、喜んでくれますよ~(*^^*)
---------- さぃちゃん. URL│11/16. 07:34 [ 編集 ] -----
マーヤさんへ
こんばんは☆
紅葉よりもお弁当持っていくのが楽しみでパン作りすぎちゃいました・・・
ちなみに滋賀県は寒いからか紅葉もほとんど散ってました(^^;)

エビカツサンド、最近ハマってるんですよー。
エビが特売になってる日は必ず買ってます♪
お肉よりカロリーも低いからダイエットにもいいかも?!
---------- aki. URL│11/16. 20:42 [ 編集 ] -----
さぃちゃんさんへ
こんばんは☆
今回のパンはホームベーカリーに捏ねてもらいました(^^;)
彼も好物のパンばかりだったので喜んでくれましたよー。
作った甲斐がありました♪
また遊びにきてくださいね☆
---------- aki. URL│11/16. 20:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/172-0b85c69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
