スポンサーサイト


手作りトルティーヤ
今日はトルティーヤを焼いてみました。
ハム、レタス、チーズを巻いてお手軽ブランチ~♪

IMG_1554

*献立*
 ・トルティーヤサンド
 ・フライドポテト、ミニトマト
 ・エビとブロッコリーのマカロニサラダ

今回のトルティーヤは全粒粉で作りました。
ちょっと分厚くなってしまって巻きにくかったけど(^^;)


今日は家に引きこもってDVD鑑賞の予定。
というのも、昨日いきなり会社の上司にDVDを渡されて・・・
「252 生存者あり」っていうレスキュー隊の映画なんだけど、昨日会社を出るときに
「コレ、すごくいい映画だから観てみて!」って突然渡されちゃいました。
でも観てみたかったからラッキー(^^)v

明日は紅葉を見に遠出をするので今日は家でのんびりしたいと思います

以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



  
コメント
No title
こんばんわ~☆
トルティーヤ、いつも生地だけ買ってきて作ってたけど
そろそろ自分で作ってみようかと思ってたところ。
美味しそうに出来てる~♪  食べたい。
ぜひブランチを1度 akiちゃんと過ごしてみたいわっ。
もちろんakiちゃんがごちそう作るのよ(笑)

↓ お弁当箱、買っちゃえ~(^。^)y-.。o○ ぅヒヒ(悪魔な私)
---------- マーヤ. URL│11/14. 19:57 [ 編集 ] -----
マーヤさんへ
こんばんは☆
トルティーヤ、すごく簡単に作れておいしかたですよ!!
私もマーヤさんとランチしてみたいです(^^)
マーヤさんがいつもされてる素敵な持ち寄りパーティーには及ばないけど
がんばっておもてなししちゃいますよ♪

今すでに欲しいお弁当箱が3つもあるんですよ~!!
買っちゃおうかなぁ・・・(^^;)
---------- aki. URL│11/16. 00:54 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/171-9b8375c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
