スポンサーサイト


ブリの照り焼き弁当
昨日は仕事帰りにスーパーに寄ろうと思っていつものお気に入りのお店に行くと
『臨時休業』の看板が・・・
でもどうしても買い物したくて、少し離れた別のスーパーへ・・・
閉店時間を知らずに入ったら、入店直後に閉店の音楽が流れ始めたから
慌てて買い物したんですよー。
そしたら肝心なものを買い忘れるしお財布開けたら千円札1枚しか入ってなくて
レジで「コレとコレやめます」っていう恥ずかしいこと言っちゃったし、
出口でつまずいてコケるしさんざんでした(^^;)

臨時休業って分かった時点で諦めて家に帰ればよかったんだけどね。。

で、昨日買ったブリを使ってお弁当作り。
IMG_1553

*献立*
 ・ブリの照り焼き
 ・オクラとチーズのベーコン巻
 ・ピーマンの卵詰め
 ・ひじき炒め
 ・さつまいもの甘煮
 ・かまぼこ、ミニトマト

今週も明日あさってと2連休♪
日曜日は紅葉を見に行く予定です(^^) 楽しみ~

以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





  
コメント
No title
あるある そういう日…。
私もこの間、子供を病院へ連れていって
病院の分は足りたけど薬局はお金足りず、お金とりに家まで戻ろうとしました。
結局、顔見知りなので明日でいいよ!と言われよかったですが。
でもでも恥ずかしかった…。

お弁当箱、いろいろあって雰囲気変えられるからいいね~。
今日も美味しそう♪
---------- マーヤ. URL│11/13. 21:34 [ 編集 ] -----
マーヤさんへ
こんにちは☆
何をしてもツイてない日ってありますよねーe-330
とくにお会計のときに財布見たら「アレ?!お金が入ってない!」
ってことはよくあります(^^;)
ホント恥ずかしいですよね・・・

お弁当箱って何個か持っててもまだまだ欲しくなっちゃいます。
お弁当箱を変えるだけでもお弁当の雰囲気ってすごく変わるし(^^)
また新しいお弁当箱買っちゃおうかなe-343
---------- aki. URL│11/14. 19:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/170-4363918d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
