スポンサーサイト


かぼちゃコロッケ弁当
新しいお弁当箱を買いました!
木目調のシンプルなお弁当箱。
でも蓋にマグネットが内蔵されてるからバンドがなくても蓋が外れないんですよ♪
新しいものはすぐに使いたくなる私・・・今日さっそくデビューです

IMG_1525

*献立*
 ・カニカマ入り卵焼き
 ・かぼちゃコロッケ
 ・ちくわのオクラ詰め
 ・ほうれん草のゴマ和え
 ・さつまいもとレーズンのサラダ(昨日の残り)
 ・かまぼこ、枝豆、ミニトマト

ちょうどいい大きさのお弁当箱で大満足~。
今回のお弁当箱はこちらで買いました。
これからもぼちぼち使っていこうと思います♪

以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




  
コメント
相変わらず^^
お弁当の彩りが上品で,本当に感心します^^

ここまでキレイでおいしそうだと「知的」に感じますヨネ★

akiさんの,几帳面でカンのイイ人柄が想像できますね^^

勉強になります(^0^)ゝ

---------- ちゃあ. URL│11/09. 20:22 [ 編集 ] -----
ちゃあさんへ
こんばんは☆
なんだか嬉しい言葉ばかりで・・・ありがとうございます(^^)
今回のお弁当箱、かなり詰めやすくて一番のお気に入りになりそうです。
これからも彩りが楽しめるお弁当作り、がんばりまーす♪
---------- aki. URL│11/09. 21:37 [ 編集 ] -----
No title
おおっ!!シンプルっ!!
ここまで素直な造りのお弁当箱も珍しいっすね。

前に書きそびれたんだけど
サツマイモのサラダって
いったいどんななんだろう??

akiさんのそのアイディアは
独自のものですかー??
---------- 夢見る三十路突入男. URL│11/09. 22:05 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
でしょーでしょー?
シンプルなお弁当箱もなかなかイイですよ(^^)

サツマイモのサラダは昔バイトしてたお惣菜屋さんの
人気メニューだったんです。その味を思い出して作ってみました。
さつまいもにマヨと練乳を少し入れてるんですよ♪
ほんのりと甘みが増して美味しいですよーe-420
---------- aki. URL│11/10. 21:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/165-2b044a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
