スポンサーサイト


イングリッシュマフィンでランチ
今日は市販のイングリッシュマフィンでお手軽ランチ。

IMG_1515

*献立*
 ・サンドイッチ
 ・さつまいもとレーズンのサラダ
 ・ブロッコリーのアンチョビ炒め
 ・ミニトマト

いつもどおりのランチです(^^;)
今日はせっかくのいいお天気だけど予定が何も無いのでゆっくりお昼寝します・・・

ちなみに昨日はカニ鍋をいただきましたよ~。

IMG_1505

彼とスーパーに買出しに行ったんだけど、二人ともお酒とおつまみ選びに夢中で、
肝心の鍋の具材をいくつか買い忘れてしまいました・・・
なんか見た目寂しいような(^^;)
まあ、メインはカニだからカニがたくさんあればいいでしょう

それではみなさんも良い休日を

以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




  
コメント
No title
こんばんわ☆
サンドイッチ、美味しく見せるのが上手(*^_^*)

カニ鍋、リッチ~♪
具なんかいろいろなくても、このカニの色合いだけで十分って感じだね。
暖まる感じです。
彼と一緒ならなおさらだね~(^。^)y-.。o○
---------- マーヤ. URL│11/08. 19:25 [ 編集 ] -----
マーヤさんへ
こんばんは☆
サンドイッチは毎回ワンパターンになっちゃってお恥ずかしい(^^;)
カニは彼が用意してくれてたんだけど、実はカードのポイントが貯まったから
ポイント交換でもらったカニだったみたいですe-263
でも意外にボリュームもあって大満足な今年の初鍋でした♪
---------- aki. URL│11/08. 20:20 [ 編集 ] -----
No title
オイラ、ドトールのミラノサンドが好きで
よくドトールでランチするんですが・・・
akiさんが店舗を構えたらあっさりと鞍替えするね笑
このサンドイッチ、それくらいヨダレもん・・・

そして・・・カニ鍋。
・・・カニ鍋。
---------- 夢見る三十路突入男. URL│11/09. 04:39 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
ふふっ(^^)
カニ鍋すご~く美味しかったですよ♪
次は今年流行(?)のトマト鍋に挑戦してみます!
ドトールのサンド私も大好きなんですよー。
ミラノサンドもいいけど、私はベーグルサンドをよく食べます。
家でサンドイッチを作るときの参考にもなるしね(^^)
---------- aki. URL│11/09. 21:35 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/164-961692c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
