

明太子エピとコーンマフィン
今週は2連休♪
ということでまた朝からパン作りをしました。
ランチ用のエピとプレゼント用にマフィンを。
IMG_1503

エピは明太マヨネーズとブラックペッパーです。
マフィンは甘いもの嫌いな彼にあげるので、コーン・チーズ・ハムでお食事マフィンに
今日はカニ鍋をするんだけど、彼がカニを用意してくれたらしいのでお礼にね(^^;)

こっちはランチ
IMG_1480

明太マヨってパンにもごはんにも合うし便利ですね。
付け合せはサラダとフルーツヨーグルトです。
サラダ盛りすぎました・・・

今日はこれから転職活動!
会社説明会があるので、とりあえず1社見て来ます・・・。
それが終わればカニ鍋だ~(*^^*)

以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


  
コメント
No title
あいかわらず美味そうなランチだことっ♪
オイラ、akiさんが作ってくれたサラダなら
この写真の3倍はイケルねっ

さっそく転職活動??
精力的だなぁ。
でも、頑張れ頑張れ。
早く次の良い仕事が見つかるといいですね☆
---------- 夢見る三十路突入男. URL│11/08. 00:29 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
こんばんは☆
サラダってカロリー低いからってついつい盛りすぎちゃうんですよね(^^;)
転職活動は今回は微妙な感じでした・・・
焦らないで満足いく会社に就職できるようがんばりますよー♪
応援ありがとうございます☆
---------- aki. URL│11/08. 20:16 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/163-24e0928e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
