スポンサーサイト


豚のくるくる巻き弁当
今日は少し時間をかけてお弁当作りしました。
そのわりにはいつもとあまり変わらない・・・?
IMG_1464

*献立*
 ・オクラとチーズの卵焼き
 ・豚肉と海苔のくるくる巻き
 ・かぼちゃのゴマ和え
 ・ほうれん草の炒めもの
 ・きくらげのきんぴら(昨日と同じ)
 ・さつま揚げ(市販品)
 ・かまぼこ

えーっと、突然ですが・・・
今月で私、今の仕事を辞めます(^^;)
辞めるのは前から決まってたんだけど、後任がなかなか見つからなくて
11月になっても辞められずズルズル引き延ばされていました。。。

で、やっと今日から新しい人が入るんです♪
だからこれからしばらくは引継ぎで忙しくなりそうです。

このブログもいつも会社に出勤してから仕事の合間にアップしてたけど、
引継ぎが始まるとそういうわけにもいかず・・・
出勤前か帰宅後にアップするつもりです。

ちなみに・・・
次の仕事は決まってません(^^;)
まだ真剣に就活を始めてないっていうのもあるんだけど、求人自体が少なくて

このままだとニートになっちゃう
最近ちょっとずつ焦ってます。

引継ぎが落ち着いたら本格的に就活始めなきゃー

以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


  
コメント
No title
あれあれ。
そいつぁずいぶん思い切りましたね。
ま、でも辞めたいからには理由はあるだろうし
ひとまず後任見つかって良かったですね☆

しかし、今時分は愛知も就職氷河期ですか?
神戸に越してきて、仕事見つけるのにひどく苦労して
愛知はいいなぁなんて思ってたけどとうとう愛知もか。
---------- 夢見る三十路突入男. URL│11/04. 21:50 [ 編集 ] -----
No title
akiさん、こんばんわっ☆*

そっかーお仕事辞められるのですね。
何か他にやりたいことが見つかったのかな?
それとももしかして彼さんとの将来を見据えて…??*
なんて…何だかいろいろな想像(妄想?)をしてしまいますが(笑)、
でもどんな理由にせよ、これからはakiさんの新しい人生が始まるんですもんね!!
だからわたしは、「おめでとう」を贈りたいと思います(ノ∀`♥)
akiさんの作る、おいしそぉ~な(いや、確実においしい!!)
お料理たちを見るのはわたしの癒しなので(*´∀`)**
これからもakiさんのペースで更新続けてくださいね~**
これからも楽しみにしてまーす♪
---------- サト. URL│11/04. 22:07 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
そうなんですよ・・・
いろいろあって辞めることに決めたんです(^^;)
でも予想以上に就職氷河期でびっくり。。
年内はニートの予感ですe-282
---------- aki. URL│11/05. 20:58 [ 編集 ] -----
サトさんへ
こんばんは☆
他にやりたいことが見つかったわけではないんだけど、
いろいろ思うところがあって辞めることにしたんです・・・
サトさんみたいにやりたいことが決まっててそれを実現できるような
キラキラした人になれるようにがんばりまーす(*^^*)
しばらくは家弁のブログになるかな?!
ちなみに彼との将来を見据えて・・・はありませんよー!!(笑)
しばらくはニートを満喫しま~す♪
---------- aki. URL│11/05. 21:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/160-77bd9066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
