スポンサーサイト


ベーグルサンドでランチ
先日焼いたベーグルでベーグルサンドを作りました。
今回はエビとアボカドで♪
IMG_1425

*献立*
 ・ベーグルサンド(エビ、アボカド、トマト、レタス)
 ・かぼちゃのサラダ
 ・グリーンサラダ、ミニトマト
 ・しめじとブロッコリーのポタージュ

やっぱり手作りベーグルは美味しい~。
これだけ食べたのに、きのう焼いたパンも食べちゃった・・・
ダイエットからどんどん遠ざかってます(^^;)

以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


  
コメント
美味しそう♪
またまた遊びに来ました(^^)ライスバーガーの作り方、ありがとうございます(^-^)
今日のランチも美味しそう!やっぱりセンスがあるんですね。。。かぼちゃのパンも素敵です!パンは、習われてたのですか?
---------- さぃちゃん. URL│11/01. 15:20 [ 編集 ] -----
No title
またまたおっされ~なランチだことっ!

オイラがもしakiさんだったら
きっと食欲の秋であることをいいことに
我慢することなく食べまくるな・・・
そして、エライことになってくな・・・きっと。
でも、後悔はしないことでしょう。
---------- 夢見る三十路突入男. URL│11/02. 03:02 [ 編集 ] -----
No title
お店で出してもらえるランチみたいでオシャレ~。
ベーグルサンドもきれいに仕上がってるし。

ダイエットから遠ざかる気持ち…
うんうん、よく分かる(;一_一)
私ダイエット決意してたこと、すっかり忘れてた(~_~;)
---------- マーヤ. URL│11/02. 07:46 [ 編集 ] -----
さぃちゃんさんへ
こんにちは☆
ライスバーガー、参考になれば嬉しいです♪
休日のランチはパン系ばかりでワンパターンになってきてるんだけど・・・
いろんなブログを参考にセンスを磨きたいと思います(^^;)
パンは本を見て自己流で作ってます!
いつかパン教室に通いたいなぁって思ってますe-266
---------- aki. URL│11/02. 11:10 [ 編集 ] -----
マーヤさんへ
こんにちは☆
ベーグルサンド、今まで焼いたなかで今回が一番キレイにできました♪
でもまだまだ練習が必要かな・・・と(^^;)
ダイエットって続けるの、ホント難しいですよね~e-330
食欲の秋が終わればクリスマス、お正月と太りやすいイベントもあるし・・・
なんとか11月中に目標達成がんばりまーすe-287
---------- aki. URL│11/02. 11:16 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
こんにちは☆
がんばっておっされ~に作りましたよ!自分のためだけに(^^;)
でも自分ひとりだけで食べるからこそ、手間をかけて作るのも大事かなって・・・
今日からは食欲の秋を封印して、ダイエット再開ですe-330
いつまで続くか自信ないけどe-282
---------- aki. URL│11/02. 11:19 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/156-bfc30ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
