

照焼ライスバーガー弁当
一昨日のベーグルサンドに続き、またまたバーガーです(^^;)
今日はごはんを使ってライスバーガー。
200910301

*献立*
 ・照焼チキンライスバーガー
 ・れんこんチップ
 ・ポテトサラダ
 ・ミニトマト、ブロッコリー

ごはんには白ゴマ、醤油、マヨネーズ、片栗粉を各少々入れてます。
ポテサラとれんこんチップは、昨晩ビール片手に飲みながら作ったからつい
つまみ食いしちゃって(ていうか半分以上食べた・・・)、残ったのはコレだけ
あやうく全部食べるとこだったー

こないだのダイエット宣言はどこへやら・・・

今から仕事で銀行へ行くので、遠回りして歩いて少しでも運動しようと思います(^^;)

以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


  
コメント
美味しそう(*^^*)
コメントのお返事ありがとうございます(*^^*)
お返事作りのコツ、ありがとうございます♪やっぱりセンスの問題かも(涙)上手におかずを詰めれなくて(>_<)今日のお弁当も凄くお洒落ですね~。ライスバーガーって、どうやって作るんですか(^-^;私には絶対作れません(;o;)
---------- さぃちゃん. URL│10/30. 15:07 [ 編集 ] -----
ごめんなさいm(__)m
お返事作り←お弁当作りです(;o;)間違えてごめんなさい。
---------- さぃちゃん. URL│10/30. 15:09 [ 編集 ] -----
さぃちゃんさんへ
こんにちは☆
お弁当っておかずを詰めるときが一番苦労しますよね!
私もよく手こずってます(^^;)
ライスバーガーは温かいごはんに片栗粉を混ぜるとポロポロ崩れないし
フライパンでキレイに焼けますよ♪
ぜひぜひ作ってみてくださいね☆
---------- aki. URL│10/31. 12:04 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/154-587010bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
