スポンサーサイト


ベーグルサンド弁当
どうしてもベーグルが食べたくて平日にもかかわらず昨晩はベーグル作り♪
今日はさっそくベーグルサンドです

200910281

*献立*
 ・ベーグルサンド(ペッパーハム、レタス、トマト、スクランブルエッグ)
 ・フライドポテト
 ・サラダ

ベーグルはプレーンとゴマをトッピングした2種類を作りました。
2個ずつ作ったんだけど、ゴマのほうを床に1つ落としてしまい、落とした衝撃で
トッピングのゴマが床にポロポロと散乱する事態に・・・
夜中にもかかわらず掃除機かけましたよ
下の階の人ゴメンナサイ・・・(^^;)

それでは、今日も1日がんばりましょー

以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


  
コメント
No title
akiさん、こんばんわぁ☆*

あーーダメだぁ!!失敗したぁー!!
見ちゃった見ちゃった、こんな時間に見ちゃったよぉーー(*≧口≦)笑
その、ちょーおいしそうなベーグルサンドのせいで、
今わたしのお腹ぎゅるんぎゅるんですけど…(笑)
またねーその挟み込み具合がほんとキレー!!(* ´>艸<)
まさに売り物!!感動的です*

ポテトもそれ、手作りですよね??
わざわざ揚げたんですかー??
マックのポテトみたいでかなりそそられちゃいますっ( ´艸`)
---------- サト. URL│10/28. 23:54 [ 編集 ] -----
サトさんへ
こんにちは♪
夜にお料理ブログ見ると、食べたい衝動おさえるのに大変だよね(^^;)
私も夜中にサトさんのブログでお料理とかお菓子とか見ると、
頭から食べ物が離れなくてなかなか眠れないですe-330

今回のポテトは・・・実は冷凍食品でーすe-264
しかもカロリーオフを狙って揚げずにオーブントースター!!
きっとマックよりヘルシーなはず(^^)v
---------- aki. URL│10/29. 10:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/151-d1db790a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
