スポンサーサイト


ひとくちステーキ弁当
今日のお弁当はこちら~
200910272

*献立*
 ・ひとくちステーキ
 ・かぼちゃの煮物(昨日の残り)
 ・チーズ、シソ、ハムのくるくる巻き
 ・イカの煮物(昨日の残り)
 ・だしまき卵
 ・人参、枝豆、ブロッコリー

今日はかなり寝不足です・・・
というのも最近ハマってる海外ドラマがあって、昨日も夜中から見ちゃって(^^;)

Gyaoで配信されてる「WITHOUT A TRACE」っていう失踪者を探すFBIのお話
なんだけどマーティン役のエリック・クローズがカッコイイ
私の好きなタイプではないんだけど、いつのまにかファンになっちゃった。

ドラマって役によって今までなんとも思わなかった俳優さんが素敵に見えたり
逆に嫌な役だと好きだった俳優さんにガッカリしたり、けっこう役に左右されませんか?
今回はまさに役柄で好きになった感じです。
父親がFBIの上役でコネもあってエリートコースを歩めるのに、自ら現場捜査官を
希望してときには無鉄砲に動いたり・・・
おだやかな見た目とのギャップにやられちゃいました・・・

お時間のある方はぜひぜひチェックしてみてください♪

以下のランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


  
コメント
No title
料理の事以外でコメントするの
ひょっとして初かも・・・

ここにも海外ドラマにやられてる娘がいますねぇ。
しかも寝不足を省みないほどドップリと。

危険です・・・危険ですぞ。
---------- 夢見る三十路突入男. URL│10/28. 01:22 [ 編集 ] -----
夢見る三十路突入男さんへ
危険だわ・・本当に危険だわ(^^;)
「24」も「SATC」も「プリズンブレイク」も寝不足で倒れそうになるぐらい
一気に見てました・・・
24みたいな連続モノって次が気になるから見ないと寝れないしe-330
見ても寝不足、見なくても寝不足・・・みたいなe-261
今回もDVD買っちゃおうかな~って勢いですよ(^^)
---------- aki. URL│10/28. 10:15 [ 編集 ] -----
No title
はじめまして!
以前から可愛いお弁当に惹かれ、度々お邪魔していました☆
私もGyaoの海外ドラマにはまっています(笑)

「SATC」を1シーズンから全部観終えてしまい、
「The OC」も2シーズンがなかなか放映されないので、
最近おもしろくないなあと思っていたところ、
akiさんの記事を拝見して、「WITHOUT A TRACE」を観てみました。

おもしろかったです!マーティン、ステキだと思います!
これで秋の夜長を持て余さずにすみそうです♪
・・・初めてのコメントなのにお弁当以外の話でごめんなさい。

お弁当の更新、楽しみにしています☆
---------- lulu. URL│10/28. 22:44 [ 編集 ] -----
luluさんへ
はじめまして~☆
luluさんもGyaoにはまってるんですね(笑)
私もSATC全シリーズ観終わってなんとなくWITHOUT A TRACE観たら
すっかりマーティンのとりこになってしまって(^^;)
「The OC」は観たことないので、今度観てみますね!
お弁当の記事、楽しみにしてくださって嬉しいですe-266
またluluさんのところもお邪魔させていただきま~す☆
---------- aki. URL│10/29. 10:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://akko1980.blog84.fc2.com/tb.php/150-2919f767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
